お知らせ/施工実績

施行実績
} ?>
2022.06.09
【京都の鍵屋】西京区 leopalace21の鍵開け ショウワマイスナ…

こんにちは!

【京都の鍵屋】洛南ロックです。

本日は、京都市西京区でアパート玄関解錠のご依頼が入りました。

どうやら彼女の家にカードキーを忘れて来てしまったようで、電話を掛けても繋がらないので玄関の鍵を開けて欲しいとのこと。

少し待っていれば繋がりそうな気もするけど、外は気温も上がり早く家で休みたいらしい。

早く休みたい気持ちは分かるが、よりによって玄関の防犯性には定評のあるレオパレス21。

※レオパレス21や大東建託、積水ハウスのシャーメゾンなどはドアスコープの穴がない物件が多いうえに、防犯サムターンが取り付けられている可能性が高い。

故に壊さずに開けられる鍵屋さんは限られてくる。

その数少ない一社が弊社でもあるので、プライドを持って壊さずに開けたいと思います。

今回の玄関の鍵はショウワのマイスナー(カードキー)で、ドアスコープの穴なし、サムターンには黒く楕円な形のカバーが付いているみたい。

まあ大方の予測はつくので、予め特殊な先端治具を付けてポストオープナーを投入!

カチャっとな!

レオパはこの扉だとやっぱりこの組み合わせなのかな?

昔はこの扉を開けるのに苦労していたが、今は解錠治具も充実しているので難しい作業ではなくなった。

それに最近購入したモニター付きファイバースコープがかなりいい仕事をしている。

今まではスマホにつなぐファイバースコープを使用していたが、安物のせいか接続エラーで上手く映らないこともチラホラありストレスを感じていたがこれはいい。

起動すればすぐに画面はつくし、接続エラーなどなく常に綺麗な画質でサムターンを狙える、バッテリーの持ちも悪くない。

スマホ用よりは若干お高めだけど、十分な働きをしてくれるので問題なし!

テストで3種類ほど購入したけど、使用用途によってそれぞれ使い分ける予定、後は耐久性がどれだけあるかだね。

 

 

 

【鍵屋】洛南ロック

TEL 0120-946-101 

URL    https://rakunanlock.jp

 

 

まずはお気軽にご連絡ください!

タップして今すぐ電話をかける!

24時まで
受付対応