お知らせ/施工実績

お知らせ
} ?>
2022.03.31
 家庭、業務用金庫 ハイパーオートダイヤラー(SHAD)導入しました!

こんにちは!

【京都の鍵屋】洛南ロックです。

ついに弊社でも金庫対策用にハイパーオートダイヤラー(SHAD)を導入しました。

オートダイヤラーとは簡単に説明すると、金庫を破壊せずに開ける事が出来る最強の機械です。

ダイヤルのパターンを全て自動でやってくれます!

現行品の中で一番いいやつ(笑)

一番最新のタイプなので、これまでに蓄積されたダイヤル解析技術が詰められており、古い金庫から新しい金庫まで幅広く対応可能!

この機械は主に業務用金庫で使用されていますが、なんとこのハイパーオートダイヤラーは家庭用(固定ダイヤル)にも使用可能です!

※『固定ダイヤル』『自由変換ダイヤル』『スーパーダイヤル』の3モードを一切傷も付けずにで解錠する事が出来ます。

・固定ダイヤル⇒3枚、4枚

・自由変換ダイヤル⇒百万変換ダイヤル4枚、一億変換ダイヤル5枚

・スーパーダイヤル⇒4枚(キング、クラウンなど)

どうしても傷を付けずに金庫を開けたいという場合には、この機械は必須ですね。

最強の機械のため、販売価格もそれなりにするので導入しているお店も少なく、きっと弊社の強みにもなる事でしょう。

ちなみに京都でハイパーオートダイヤラーを導入しているのは現状弊社だけじゃないかな?

京都でITL‐2000を導入している鍵屋さんは知っているけど、ハイパーオートダイヤラー(SHAD)はまだ聞いた事が無い。

※ITL‐2000は業務用金庫のみの対応可能。

従来では表現に制限のあるタッチパネル式でしたが、ハイパーオートダイヤラーはPC(Windows)とセットで使用するので、とにかく操作性は抜群にいい。

ソフトウェアのアップデートもwebから可能なため、データの修正や更新ができるので常に最新の状態で使用する事が出来ます。

各種モードの切り替えや、ディスクの枚数、初期回転方向、範囲指定等を自由にアレンジ可能なため作業効率が格段に上がり、ダイヤルを回すスピードも圧倒的に早く、従来は1秒間に1回転の速度でしたが、SHADは最速で1秒に5回転可能です。また指定範囲を狭める事によりさらに時間の短縮ができます。

・(例)家庭用金庫4枚タイプの場合⇒右4左3右2左1

左1の暗証番号(DD)を調べて、答えが86だと分かった場合、その数字をPCで入力することが可能なので、円盤(座)1枚分の総当たりのパターン数を大幅に減らす事ができるということ。

・4枚目の86を選んでクリックするだけの簡単作業。

・探す範囲を5メモリ送りにしたりも出来ます。

・4メモリ送り

・3メモリ送り

・2メモリ送り

・総当たり⇒作業時間はその分長くなりますが、細かく刻めば確実に開きます。

このように送りや範囲(例⇒80~89)を指定することも可能です。

つまり短時間で作業を終わらすことが出来るんですよね、凄いなぁこの機械は。

しかも従来品は完了時間の表示がなく、ある程度回しそこから逆算して出してましたが、今回のオートダイヤラーは全てのパターンが終わる完了時間が画面に表示されるので、お客様にいついつまでに作業が終わりますと誤差なく伝えられます。

全てが進化してますね。

金庫のダイヤルの番号が分からなくなってしまった場合は是非弊社にお任せ下さい!

金庫破り機ハイパーオートダイヤラーで確実に非破壊で開けます!

 

まずはお気軽にご連絡ください!

タップして今すぐ電話をかける!

24時まで
受付対応