お知らせ/施工実績

施行実績
} ?>
2019.05.18
【京都の鍵屋】草津市 マイクロバス開錠 ヒノ(リエッセⅡ)

こんにちは!

【京都の鍵屋】洛南ロックです。

本日は、滋賀県草津市でマイクロバス開錠のお仕事が入りました。

お電話で聞いた内容だと、バスの中に鍵を置いたまま、インロックしてしまったので開錠して欲しいとの事でした。

今回のマイクロバスは、日野のリエッセⅡになります。

バスの営業は既に終了しており、バスは専用の駐車場に置いてあるようなので、急ぎではないようです。

現場に到着し、さっそく鍵穴を調べると、ドアのシリンダーには、タンブラー7枚、ブランクキーM382が入りました。

旧M382タイプなので、ハーフタンブラー入りのシリンダーになります。

このシリンダーは、普通にピッキングしてしまうと、ハーフタンブラーが噛みこんでしまい、元に戻せなくなってしまう可能性があるので、今回は2in1ピックを使用して開錠していきたいと思います。(※2in1ピックを使用すれば、ハーフタンブラーを同時に持ち上げる事が出来るので、噛みこむ心配がありません。)

2in1ピックを鍵穴に差し込み、1ピン1ピン高さを決めていき、ある程度回ったら、最後にハーフタンブラー2枚を決めると、鍵穴がクルッと回り開錠に成功しました。

開錠後、無事鞄の中からマイクロバスの鍵が見つかりましたので、これで今回の任務も完了になります。

今回は、数ある鍵屋さんの中から、洛南ロックにご依頼頂き誠にありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

 

【鍵屋】洛南ロック

TEL 0120-946-101 

URL    https://rakunanlock.jp

洛南ロックは、京都、滋賀を中心に活動している鍵屋になります。家、車、バイク、金庫、その他(机、ロッカー、スーツケース)などの、鍵交換、鍵修理、鍵制作、鍵開け等のサービスを地域最安値で提供をしております。

地域密着型の鍵屋で、料金は他の鍵屋さんより安く、地元の人に愛され信頼される鍵屋さんになりたいと思っております。

鍵のトラブルが起きたら、是非【京都の鍵屋】洛南ロックにお任せ下さい!

※もし鍵を開けられなかったり、鍵を作成出来なかった場合は、全て無料にさせて頂いております。

弊社は、京都で最安値を目指しておりますので、もし弊社よりも1円でも安いところがあれば、さらに値引きする事が可能になります。

つまり、京都最安値でサービスを提供できます。(※値引きには条件がありますので、必ず下記を読むようにして下さい。)

鍵開け、鍵交換、鍵修理、鍵制作、全てのサービスで、値引きが可能なので、是非当店をご利用下さい!

京都で最も安い料金でサービスを提供したいと思います。

※他社に見積りしてもらう際に、出張費やキャンセル料を取る業者もありますので、注意した方が良いかと思います。

・値引き条件

※他社の見積書を提示してもらいます。(コピー、写真、口頭は値引き対象外になります。)

※他社の見積書発行日から1週間以内でないと対象外になります。

※作業前に見積書を提示して下さい。

※現金でお支払いの方のみに限らせて頂きます。(カード払い、請求書は値引き対象外になります。)

※メールでお問合せ頂いた場合の割引(-1000円)の併用は出来ません。

 

『対応エリア』

京都市南区、京都市下京区、京都市中京区、京都市上京区、京都市右京区、京都市左京区、京都市東山区、京都市北区、京都市伏見区、京都市山科区、京都市西京区

京都市外・亀岡市、向日市、長岡京市、宇治市、八幡市、京田辺市、城陽市、木津川市、大山崎町、久御山町、宇治田原町、井手町、精華町、和束町

滋賀県・大津市、草津市、栗東市

※上記以外のエリアも幅広く対応しています。

見積り、出張費、朝夜割増はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

対応可能メーカー

HONDAホンダ、 TOYOTAトヨタ、 NISSANニッサン、 MAZDAマツダ、 SUBARUスバル、 SUZUKIスズキ、 MITSUBISHIミツビシ、 DAIHATSUダイハツ、 ISUZUイスズ、 HINOヒノ、LEXUSレクサス、など

 

京都の鍵屋の中でも、安い料金で、技術力NO、1を目指している鍵屋です。

他の鍵屋さんで断られた事でも、是非一度ご相談下さい。技術と知識を持った専門スタッフが問題を解決いたします!

まずはお気軽にご連絡ください!

タップして今すぐ電話をかける!

24時まで
受付対応