お知らせ/施工実績

施行実績
} ?>
2019.03.12
【京都の鍵屋】北区 バイク鍵制作

こんにちは!

【京都の鍵屋】洛南ロックです。

本日は、京都市北区でバイク鍵制作のお仕事が入りました。

お電話で聞いた内容だと、バイクの鍵を失くしてしまったので、鍵を作製して欲しいとの事でした。

今回のバイクは、ホンダのスペーシー(125cc)のようです。

現場に到着し、さっそく鍵穴をロックスコープで確認してみるとタンブラー5枚、ブランクキーM402が入りました。

このタイプのシリンダーは鍵穴が細く、さらにシャッターカバーがある為、鍵穴が覗きづらい・・・

それでも何とか段差を読み取り、キーマシンでブランクキーを削り1本目が完成しました。

鍵穴入れ回すとクルッと回り鍵が完成。

その鍵でメット側の鍵穴に差し込み、メットインを開錠すると、その中から純正キーが出てきました。

純正キーをメットインしてしまっていたことに気が付かなかったのでしょう。

出来上がった鍵はお客様にお渡ししたので、合計2本もあれば今後メットインしても問題なく開錠できますね。

これで今回の任務も完了になります。

今回は数ある鍵屋さんの中から、洛南ロックにご依頼頂き誠にありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

 

【鍵屋】洛南ロック

TEL 0120-946-101 

URL    https://rakunanlock.jp

洛南ロックは、京都、滋賀を中心に活動している鍵屋になります。家、車、バイク、金庫、その他(机、ロッカー、スーツケース)などの、鍵交換、鍵修理、鍵制作、鍵開け等のサービスを地域最安値で提供をしております。

地域密着型の鍵屋で、料金は他の鍵屋さんより安く、地元の人に愛され信頼される鍵屋さんになりたいと思っております。

鍵のトラブルが起きたら、是非【京都の鍵屋】洛南ロックにお任せ下さい!

※もし鍵を開けられなかったり、鍵を作成出来なかった場合は、全て無料にさせて頂いております。

弊社は、京都で最安値を目指しておりますので、もし弊社よりも1円でも安いところがあれば、さらに値引きする事が可能になります。

つまり、京都最安値でサービスを提供できます。(※値引きには条件がありますので、必ず下記を読むようにして下さい。)

鍵開け、鍵交換、鍵修理、鍵制作、全てのサービスで、値引きが可能なので、是非当店をご利用下さい!

京都で最も安い料金でサービスを提供したいと思います。

※他社に見積りしてもらう際に、出張費やキャンセル料を取る業者もありますので、注意した方が良いかと思います。

・値引き条件

※他社の見積書を提示してもらいます。(コピー、写真、口頭は値引き対象外になります。)

※他社の見積書発行日から1週間以内でないと対象外になります。

※作業前に見積書を提示して下さい。

※現金でお支払いの方のみに限らせて頂きます。(カード払い、請求書は値引き対象外になります。)

※メールでお問合せ頂いた場合の割引(-1000円)の併用は出来ません。

 

『対応エリア』

京都市南区、京都市下京区、京都市中京区、京都市上京区、京都市右京区、京都市左京区、京都市東山区、京都市北区、京都市伏見区、京都市山科区、京都市西京区

京都市外・亀岡市、向日市、長岡京市、宇治市、八幡市、京田辺市、城陽市、木津川市、大山崎町、久御山町、宇治田原町、井手町、精華町、和束町

滋賀県・大津市、草津市、栗東市

※上記以外のエリアも幅広く対応しています。

見積り、出張費、朝夜割増はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

バイク対応可能メーカー

YAMAHAヤマハHONDAホンダKAWASAKカワサキISUZUKIスズキ、キムコなど

京都の鍵屋の中でも、安い料金で、技術力NO、1を目指している鍵屋です。

他の鍵屋さんで断られた事でも、是非一度ご相談下さい。技術と知識を持った専門スタッフが問題を解決いたします。

 

まずはお気軽にご連絡ください!

タップして今すぐ電話をかける!

24時まで
受付対応