お知らせ/施工実績

施行実績
} ?>
2023.05.07
【京都の鍵屋】東山区 GWスーツケースの鍵開け

こんにちは!

【京都の鍵屋】洛南ロックです。

本日は、京都府東山区の某旅館にてスーツケース解錠を行いました。

毎年ゴールデンウィーク中に必ずと言っていいほど入るスーツケース解錠のご依頼ですね。

今年はコロナの規制も無くなり京都では観光客もかなり増えてきたと実感でき我々としても一安心。

GW最終日が雨なのは残念ですが、最終日なので頑張っていきましょう!

今回はどうやらスーツケースのキーを自宅に忘れてしまったようで、左右2箇所鍵穴がありますがどちらもしっかりと施錠されています。

TSAロックの002なので簡易的なギザタイプの鍵穴になります。

いつも通りピッキングで攻めますかぁ、カチャカチャ・・・・

クルッ・・パチッと良い感じの音♬

問題なく開錠に成功!

そういえばこの前、修学旅行生のスーツケース解錠を行ったのだが、事務所と現場を3往復するという珍事件があった。

まず1回目は修学旅行生の女子生徒のスーツケース解錠作業、特に問題なく数分で解錠作業完了。

事務所に戻り一息ついたところで再度電話が鳴り、同じ現場で今度は男子生徒のスーツケースも同じようにキー忘れてきたとのことで解錠して欲しいと依頼が入った、こちらも作業は数分で終了し、旅館の関係者の方も3度目はもうないと思いますと苦笑いしていた。

だが深夜23時50分頃同じ電話番号からスーツケース解錠のご依頼が(笑)

今度は暗証番号タイプのスーツケースが開かないので開けて欲しいとのこと。

今度は誰なんだろうと思っていると、修学旅行生と一緒に来ていた校長先生からの依頼だった(笑)

1回目と2回目も立会して下さったのでもはや顔なじみ、いやぁーごめんごめん暗証番号合わせても開かないんだよねぇ開けられる?

恐らくダイヤル錠なので暗証番号が変わっただけなんじゃないかなと思いつつ、ダイヤルを回していくと約5分程でパチンっと解錠に成功!

まさか1日で3回も同じ現場に来るとは思わなかった、創業して約5年経つけどこんなことは初めてだ(笑)

 

 

 

 

【鍵屋】洛南ロック

TEL 0120-946-101 

URL    https://rakunanlock.jp

洛南ロックは、京都、滋賀を中心に活動している鍵屋になります。家、車、バイク、金庫、その他(机、ロッカー、スーツケース)などの、鍵交換、鍵修理、鍵制作、鍵開け等のサービスを地域最安値で提供をしております。

京都で防犯性の高い鍵に鍵交換したい、京都で鍵を紛失してしまったので今すぐ鍵を開けて欲しい、京都で鍵を失くしてしまったので鍵を作って欲しい、京都で新たに鍵を取り付けたい、京都で鍵が壊れてしまったので修理して欲しいなど何でもご相談ください!

地域密着型の鍵屋で、料金は他の鍵屋さんより安く、地元の人に愛され信頼される鍵屋さんになりたいと思っております。

鍵のトラブルが起きたら、是非【京都の鍵屋】洛南ロックにお任せ下さい!

※もし鍵を開けられなかったり、鍵を作成出来なかった場合は、全て無料にさせて頂いております。

弊社は、京都で最安値を目指しておりますので、もし弊社よりも1円でも安いところがあれば、さらに値引きする事が可能になります。

つまり、京都最安値でサービスを提供できます。(※値引きには条件がありますので、必ず下記を読むようにして下さい。)

鍵開け、鍵交換、鍵修理、鍵制作、全てのサービスで、値引きが可能なので、是非当店をご利用下さい!

京都で最も安い料金でサービスを提供したいと思います。

※他社に見積りしてもらう際に、出張費やキャンセル料を取る業者もありますので、注意した方が良いかと思います。

・値引き条件

※他社の見積書を提示してもらいます。(コピー、写真、口頭は値引き対象外になります。)

※他社の見積書発行日から1週間以内でないと対象外になります。

※作業前に見積書を提示して下さい。

※現金でお支払いの方のみに限らせて頂きます。(カード払い、請求書は値引き対象外になります。)

※メールでお問合せ頂いた場合の割引(-1000円)の併用は出来ません。

『対応エリア』

京都市南区、京都市下京区、京都市中京区、京都市上京区、京都市右京区、京都市左京区、京都市東山区、京都市北区、京都市伏見区、京都市山科区、京都市西京区

京都市外・亀岡市、向日市、長岡京市、宇治市、八幡市、京田辺市、城陽市、木津川市、大山崎町、久御山町、宇治田原町、井手町、精華町、和束町

滋賀県・大津市、草津市、栗東市

※上記以外のエリアも幅広く対応しています。

見積り、出張費、朝夜割増はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

TSAロック、SAMSONITE(サムソナイト)、RIMOWA(リモア)、ZEROHALLIBURTON(ゼロハリバートン)など

京都の鍵屋の中でも、安い料金で、技術力NO、1を目指している鍵屋です。

他の鍵屋さんで断られた事でも、是非一度ご相談下さい。技術と知識を持った専門スタッフが問題を解決いたします!

 

 

 

 

 

 

 

まずはお気軽にご連絡ください!

タップして今すぐ電話をかける!

24時まで
受付対応